リフレッシュ(元住吉店)

こんにちは、関です。

昨日は台風9号の影響で大変な1日でしたね。交通機関が打撃を受けたり、様々な警報が出たりしましたが、皆さんは大丈夫でしたか?

まだまだ天候が不安定なようなので、お出かけの際はお気を付けください。

 

さて、先日5日間のお休みをいただけたので、実家に帰省してきました。

私の故郷は山口県なのですが、ふと思いつきで湯田温泉に足を運んでみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「白狐の湯(びゃっこのゆ)」といいます。

昔、白いキツネが痛めた足を水につけて治癒したのを和尚さんが見つけ、その水を触ると温かかったことから発見された温泉だそうです。

普段ゆっくり温泉に入ることもないので、しっかりと疲れをとることができました!

リフレッシュできたので、パワーがたまってきました。

またがんばります!

 

by

0

タグ

2016年8月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ