ロールケーキ(元住吉店)

皆さん、こんにちは!

いかがお過ごしですか?

もうそろそろ12月に入りますね。

皆さんはクリスマスはどんな風に過ごすか決めていますか?

クリスマスって1年の中で1番ワクワクしますよね。

とくに小さい頃はプレゼントがたくさんもらえるので楽しみでした。笑

さてさて話は変わりますがまたまた妹のお菓子シリーズです。

見てください!すごくないですか?

イチゴのロールケーキです!!

生地はフワフワしていて生クリームもくどくなくて美味しかったです。

イチゴもロールケーキも大好きなのでとても幸せな気持ちになりました。笑

皆さんも気分転換にお菓子作りに挑戦してみては?

何か作ったら教えてくださいね!!

それではまた来週!さようなら〜

元住吉店 三宅

7+

タグ

2020年11月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ