中華街(元住吉店)

こんにちは!蜂谷です。

 

横浜の中華街に行ってきました!

中華街といえば、中華料理を食べたり、雰囲気を楽しんだり、

いろいろな楽しみ方があると思いますが、

この日は、食べ歩きをしました!!(^^)!

 

 

この日食べた中で一番美味しかった

「焼き小籠包」です。

一噛みすると、中から肉汁が溢れ出てきます!

この肉汁がたまらない!!

「しばらくは、三食この焼き小籠包でもいいんじゃないか」

と思ってしまうくらいの美味しさでした(笑)

 

 

デザートには杏仁アイスクリームを食べました。

チョコレート、バニラなど、

定番の味を抑えて人気ナンバーワンということでしたが、

やはり納得の美味しさでした。

 

このほかにも、不思議な生き物をみたり、

不思議な絵をみたり、中華街を満喫してきました!

その様子は来週以降のブログでまたご紹介したいと思います!

お楽しみに!

 

蜂谷

 

3+

タグ

2018年3月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ