久しぶりに(元住吉店)

暑いですね~

関東も梅雨となりましたが、「待ってました」と言わんばかりに

太陽が大活躍していますね。

そこまで頑張らなくてもいいよ・・・と太陽に言えたらいいのですが(笑)

暑い日には体温を下げようと冷たい物を摂りたくなりますね。

しかし、冷たい物の摂り過ぎは内臓を冷やしてしまうこともあるので、

ほどほどにした方が良いみたいですね。

 

さて、この暑さに負けず元気になれる物を食べようと思い、

久しぶりに韓国料理のお店に行きました。

いろいろ気になるメニューはありましたが、

一番ワクワクして注文したのがコチラ↓↓↓

 

チーズチヂミです!

カットの仕方がピザになってしまったので、一見チヂミには見えませんね(笑)

切っている間にチーズがジュワ―と出てくる最高なシチュエーションでした

そのままでも美味しいですが、やはりタレにつけてピリ辛にした方が

旨味が増すような感じがしました

激辛は苦手なので、私は韓国料理くらいのピリ辛で十分です(笑)

 

今週は進級テストがあり、来週は短期教室などのイベントがあるので、

しっかりと体調を整え、子どもたちに負けないエネルギーで

頑張りたいと思います!

 

by 山中

2+

タグ

2021年7月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ