久しぶりに(元住吉)

こんにちは、廣瀬です

 

最近、子ども達から『今日ね、学校のプールも入ってきたんだよー』という声をよく聞きます。

『一日二回も入れるなんて、すごいねー』と言うと、子ども達は満面の笑みで『だってプール大好きだもん』と返してきてくれます。

聞いただけで、私はとっても幸せな気持ちになりました

 

そういえば、先日仕事後に実家に帰省しました

久しぶりに会う家族・・・第一声は満面の笑みで『太った???』でした。(笑)真剣に痩せることを決意です・・・

それからは色んな事を話、あっという間に帰る日になってしまいました。

まだまだ話足りないことばっかりなので、また遊びに帰ろうと思います

 

よーし!!今日からまたがんばるぞーーーー!!!

 

 

 

1+

タグ

2014年6月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ