今回は(元住吉店)

今週は天気のいい日が多かったですね

 

今週の休みは掃除や洗濯など、家のことをいろいろと行えました

 

家の中とはいえ、動き回ると小腹も空きますね

ということで、休みの日定番になりつつある、カフェに行きました

 

今回はあのお店で、コレを注文 ↓↓↓

 

ケーキを食べることはありますが、フレンチトーストはあまりチョイスしないかも

自ら注文するのは初めてかもしれません

お腹が空いてると、思わず食べたくなるんですね

 

甘酸っぱいフランボワーズのソースとハチミツ、

ホイップクリームを少しずつつけて食べました

 

もちろん美味しかったです

 

でも、普段あまり食べない物だったので、とてもお腹に重みを感じました(-ω-;)

 

味違いでショコラバナナもあるので、気になった方は是非食べてみてくださいね

 

by 山中

0

タグ

2015年3月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ