今年のGW(元住吉店)

こんにちは、関です。

今年のGWは天候に恵まれましたね!

お出かけした方も多かったのではないでしょうか。

 

さて、私はというと。

今回は遠出をするわけでもなく、

近くの某カフェでまったりとしてました(笑)

そこで口にしたものがコレです。

もうどこのカフェかはお分かりでしょう(笑)

今回の期間限定フレーバーは『いちご』です。

実に春らしいですね。

非常に甘酸っぱく、それでいてさわやかな美味しさでした!

さすがは『いちご』、ハズレはなしですね!

 

もうすぐ夏になるので、夏限定のフレーバーも是非、口にしたいと思います。

美味しさを期待して…それはまたのお楽しみですね(笑)

 

by関

19+

タグ

2018年5月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ