今年も大好評!夏祭り!!(元住吉店)

今年も申し込み開始からあっという間に満員御礼となった夏祭り

19日(日)超・超・超~晴天の中、実施しました。

お天気が良すぎて、ビックリしちゃうくらいでした。

屋外担当のコーチ陣は、日焼けをしていたくらいですよ(笑)

さて、今年のニスポ・夏祭りは・・・

プール遊びあり!やきそばあり!サッカーボウリングに、射的、ドリンクと。

みなさんは何が一番、お気に入りでしたか???

 

今年、初めての「やきそば」は・・・

もしかして本業???というくらいの美味しさで

やきそば職人(コーチ)の2人が作ってくれました!!

みんな、できたてのやきそばを口いっぱいに

ほおばって、食べてくれていましたね

 

プール遊びは、超暑かったということもあり、大盛況でした!!!

プールで実施した「キッズアクア

 

 

 

 

担当コーチはバクバク心臓が飛び出てきそうなくらい緊張していましたが

みんなの元気なバチャバチャがあまりにも上手だったので、パワーをもらって、

みんなで最後まで楽しく踊れたね

 

縁日の「射的」や「サッカーボウリング」はどうでしたか???

 

 

 

 

 

恐る恐る射的銃に触れていたお友達も、的に当たって景品がもらえたときは

笑顔いっぱい別人のようでした

「サッカーボウリング」では

2回ともストライクを出したお友達がいたとか・・・スゴーイ

景品のいろんな水鉄砲を、みんな大事そうに持って帰ってくれて、

コーチたちもとてもうれしかったです。

超・超・超!特大水鉄砲があったのをご存知ですか?

実は、私もあの水鉄砲、欲しいと思ったくらいです(笑)

 

ご家族で、ご参加いただき、ありがとうございました!!

また来年も、ニスポ・夏祭り!来てくださいね。

 

タケウチでした☆

 

 

1+

タグ

2015年7月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ