今年も(元住吉店)

今年ももう6月後半、1年の半分が終わりますね・・・

毎年ですが、月日があっという間に過ぎている気がします

 

さて、私はこの時期になると、毎年ブログでお伝えしていることがあります!

何かわかりますか?

長年ブログを見ていただいている方にとっては、簡単ですね(笑)

 

そう、これです!

 

 

 

 

 

 

さくらんぼです

 

山形にいる友だちが送ってくれました!

フルーツも野菜もお米も同じですが、天気の影響が大きく関わるので、

大きさや色合い、糖度などは毎年違います。

 

しかし、値段は大きく変動しないですし、安い物ではないので、

毎年送ってくれる友だちに感謝です

 

一粒一粒を味わいながら、食べたいと思います!

 

by 山中

3+

Users who have LIKED this post:

  • avatar

タグ

2021年6月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ