修善寺梅林(元住吉店)

こんにちは、小林です!

 

先日のお休みは以前お話していましたが、

伊豆でお世話になった皆に会いに行ってきました!

私が伊豆を離れてから今日で丁度1年なのですが、

私自身もあまり懐かしいと思わず、皆も久々感ない

挨拶や会話を交わしてくれ、嬉しかったです(*^ω^*)

お食事やお出かけにもたくさん誘ってくださったので、

何週かに分けて紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は修善寺梅林を紹介します❁

梅まつりは入園料無料で、ペットとも入園可能です。

毎年2月上旬~3月中旬まで開催されます。

樹齢100年を越える古木も含め20種1000本の紅白梅があり、

その広さはなんと10000平方メートルもあるそうです!

伊豆の名物鮎の塩焼きも美味しいですし、

梅の時期的には後数日ですが、観光にオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

また、山の上ですので、梅林から歩いてすぐの所には

こんな景色の良い場所もあるんです!機会がありましたら

是非お早めに足を運んでみてくださいʚ( •ω• )ɞ

3+

タグ

2017年3月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ