個展(元住吉店)

少し前のことですが、深堀隆介さんの個展を見に行きました

 

このチケットの絵を見てわかった方もいらっしゃるかもしれませんが、

器にアクリル樹脂を流し込み、絵を描いては乾かし、

またアクリル樹脂を入れて…という技法で作品を作製している美術作家さんです

 

以前、テレビで見た時から気になっていたので、直接作品を見ることが出来て、

アイディアの素晴らしさと作品の美しさに感動しました

 

その中でも私が気に入ったのはこちらです

(個展は写真撮影可能でした)

 

和傘の中に描かれている金魚たちはとても美しく、

かつ、今にも動き出しそうなくらい躍動感もありました

 

機会があれば、みなさんも見てみてくださいね

直接見ることをオススメします

 

by  山中

1+

タグ

2016年6月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ