兵庫旅行(元住吉店)

こんにちは!蜂谷です。

 

年始の休日の出来事。

兵庫で働いている友人から、

「会いに来てよー」

と急に連絡が・・・

 

と、いうことで、行ってきました!

兵庫県!

夜行バスに揺られること八時間。。。

兵庫に到着です!

 

まずは、夜行バスでの疲れを癒しに、

有馬温泉に行ってきました!

 

有馬温泉駅から徒歩五分「金の湯」です。

入ってびっくり、お湯が土色でした!

土色の湯は、熱い湯、ぬるい湯の二種類にわかれていました。

熱い湯は、普段家ではぬるま湯に入っている僕には熱すぎて

三秒も入っていられませんでした。(笑)

(何℃あったんだろう・・・)

 

ぬるい湯にゆっくり浸かって疲れも取れたところで、

今度はお腹が空いてきました。(笑)

ご飯を食べられるところを探していると

「有馬ラーメン」

という看板が目に入りました!

ラーメン好きの僕は迷わず入店。(笑)

こちらが、有馬ラーメンです!

鴨肉が贅沢に盛られていて、食べ応えがありました!

とても美味しかったです!!(^^)!

周りの景色もとっても綺麗でした!

 

温泉で疲れを取り、お腹も満たして、

兵庫を満喫する準備は万端!!

 

次に向かう先は...

続きは、来週のブログで報告します!(笑)

 

蜂谷

3+

タグ

2018年1月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ