再び(元住吉店)

たしか、6月に豊洲で開催されたオクトーバーフェストに行ったことをブログに書きましたが、

横浜の赤レンガ倉庫で開催されていたオクトーバーフェストに、先日行きました

今年最後の開催ということもあり、会場は大盛況

一緒に行った友人と何とか席を確保しましたが、ビールを買いに行くのも、

食べ物を買いに行くのも、豊洲の時よりも会場が大きく人数もかなり多かったため、

ぶつからないように・・・こぼさないように・・・と、一苦労でした

そして、今回は黒ビールにも挑戦しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かつて、黒ビールを飲んだ時には苦くて次の一口に進めなかったのですが、

今回飲んだのは苦味が少なく、とても口当たりが良かったので、

最後まで美味しく飲むことが出来ました

本場ドイツから来たバンドによる演奏の時間にもちょうどよく当たったので、

前回よりもとても楽しむことが出来ました

 

 

 

 

 

来年開催されたら、また行きたいと思います

 

by 山中

0

タグ

2014年10月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ