出会ってしまいました♪(元住吉店)

こんにちは!玉城です

 

台風が近づいてきていますね。

台風対策は大丈夫でしょうか??

 

さてさて、私はお休みの日によくお出かけをします♪

今回は靴を買いに行きました♪

また買ってしまいました·····(笑)

ヒールでもブーツでもなく、スニーカーを購入しました!!

大好きなコンバースです★

黒のハイカットコンバースを1足持っているのですが、

デザインが異なるタイプが欲しくて、

探していたところ…見つけました

紐ではなくマジックテープなんです(笑)

マジックテープの靴というと小学生の頃に履いていた記憶がありましたが、

これがまたオシャレ!!履きやすいのです♪

ネットでみつけた時には完売しており諦めていましたが、

先日なんとなく立ち寄ったお店で発見!即購入です(笑)

 

残念ながら、ここ数日は雨が続いており、

まだ1度も履けていませんがいつか履ける時があると信じてます♪

楽しみです!!

0

タグ

2017年10月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ