初めまして、高田です(元住吉店)

こんにちは!3月に愛知県の名鉄スイミングスクール刈谷から転任してきました!高田です(゜_゜)

転任のタイミングの関係で自己紹介もできていなかったのでこの場をお借りして

自己紹介させていただきます!

お家でスイミング♪では何度かブログを投稿していましたが、

毎週水曜日のブログは今週からが初めてになりますので、よろしくお願い致します。

愛知県から来ましたが、実家は宮城県にあります!

趣味は色々なことをしますが、家で料理をしたり、最近始めた編み物をしたりするのが

最近のブームです!

今も外に出るのは控えているので、とりあえず昨日の夜ごはんの写真を…

おいしそうじゃないですか?とても上手にできました(笑)

これからも上手にできた料理や、何か面白いものがあったら紹介していきたいと思いますので、

よろしくお願い致します。

元住吉店 高田 恒真

 

 

 

 

 

5+

タグ

2020年6月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ