初めまして!(元住吉店)

皆さん初めまして!

 

5月16日から入社致しました、石元綾乃(いしもとあやの)です。

皆さんに寄り添いながらしっかり指導などをできるようなコーチを目指して頑張ります!

 

 

これは私の一番お気に入りの写真で、仲良しの妹が作ったつぶれたぷーさんクッキーです。

 

 

 

私は昔から水が大好きな人間でした。赤ちゃんの頃からお風呂プールが大好きで、今でもできるなら常に水の中にいたいくらいです。

そんな水の中の楽しさを皆さんにお伝えしたいと思っています!もちろん水の中はしっかり気をつけないと危険なのでそういった面も伝えていきたいです。

安全に楽しく笑顔で、水中のサポートをしていきます!!

 

 

これからよろしくお願いします!!

 

 

元住吉店  石元

11+

タグ

2021年5月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ