別れ、そして出会い(元住吉店)

こんにちは、関です。

今週はあったかいですね。

寒暖差で体調を崩されませんよう、お気をつけください。

 

さて、突然ですが。

ついに長年連れ添ったアイツとお別れをしました。

2年半という短い間でしたが、色々なところに出かけました。

暑い日も寒い日も、風の日も雨の日も共に過ごしました。

そんな思い出がいっぱいです。

 

そして本日、新たにコイツを迎え入れての生活がスタートしました。

  

 

 

 

 

 

 

 

はい、自転車です(笑)

ややこしい書き方をして、申し訳ございません。

  

駅前で、ブレーメン通りで、武蔵小杉で、

この自転車を見かけたら、お声掛けください。

是非とも、いつもの笑顔でお応えします!

 

by関

3+

タグ

2019年2月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ