勉強(元住吉店)

皆さんこんにちは。石元です。

最近すごく嬉しいことがありました!!

妹が無事に希望大学に合格したんです!!!!!!!!!!

真っ先に報告電話をくれて、姉妹二人で泣きながら喜びました。

すごく努力しているところを見ていたので本当に嬉しかったです。

帰った時にたくさんお祝いしたいと思います。:ー)

 

 

私も3年前のこの時期はすごく勉強していた気がします。

受験ももちろん大事だったのですがほかに大きな動機があって、

部屋の中で勉強することで寒い外に出なくていい理由付けをしていました(笑)

その気持ちだけでいつもより捗っていたので良かったのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからかもしれないのですが、最近勉強したい欲がでてきました。

これから時間を見つけて少し座学をしてみます。続くかはわかりませんが(笑)

勉強の秋ともいいますし、皆さんも少し学びたいこと見つけてみませんか?

 

元住吉店 石元

4+

タグ

2021年11月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ