勝負(元住吉店)

ワールドカップが開催されていますね

サッカーに詳しいわけではありませんが、

「あの国は強いなぁ」「聞いたことのある名前の選手だ」くらいはわかります

前回王者のスペインが一次リーグ敗退が決まったり、

開催国のブラジルが快勝ではない勝ちだったり・・・

もちろん強者は強いのですが、何が起きるのかわからないなぁと、やっぱり思います

 

競泳では、今、ジャパンオープンが辰巳で開催されています

国際大会の代表枠を勝ち取る、実力を試す、夏本番に向けてのステップ・・・

様々な思いでレースに臨んでいると思います

ニスポからも4名の選手が出場

元住吉からは春のJOで優勝した丸山果夏選手が50m平泳ぎに出場しています

22日まで熱い戦いが繰り広げられるので、応援よろしくお願いいたします

 

by 山中

0

タグ

2014年6月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ