卒業(元住吉店)

こんにちは、小林です!

 

3月が終わりに近づき、今日からニスポでも

今年度最後の進級テストが始まりますね。

今月、幼稚園や保育園、小学校中学校を卒園卒業し、

来月から新しい学校へ入学される皆さんおめでとうございます!

 

先日、私は母校の専門学校へ遊びに行き、学生時代たくさん

お世話になったある学内犬に会ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンレトリーバーのたまごちゃんです。

実はこの子も、5年間の学内犬生活を先日終え、

学校を卒業しました。

卒業生の元へ家庭犬として引き取られたばかりなんです。

たまごとは、学生時代に災害救助犬のパートナーとして

約2年間を共に過ごした、私の親友のような存在であり、

感謝してもしきれないくらいたくさんの事を学ばせてくれた学内犬です。

 

 

 

 

 

 

 

たまごとの思い出が多い分、なかなか会いにくくなって

しまったことは悲しいですが、長い間学生達に様々な事を

教えてくれた分、これからは家庭犬として幸せに

のびのびと過ごして欲しいです(*˘︶˘*)

1+

タグ

2017年3月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ