夏といえば

みなさんこんにちは!
8月も半ばになり、夏本番!
暑すぎて、エアコンという文明の利器に毎日頼って過ごしたい今日この頃ですが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

以前もお聞きしたかと思いますが、
夏といえば何を思い浮かべますか?

甲子園
じゃありませんか?
今年の甲子園も早いもので決勝戦を残すのみとなってしまいました。

今年の決勝カードは 星稜vs履正社

両校とも実力を兼ね備えた高校ですね!!
決勝戦は明日の22日!
楽しみで仕事どころじゃないですね!!笑

実は1度だけ甲子園球場に生で高校野球を見に行ったことがあります。
熱気が溢れていてとても興奮したのを覚えています。
是非、また現地で観戦したいものです!!

明日の決勝戦どちらが優勝するか楽しみですね!

 

 

元住吉支部  小川 大輝

4+

タグ

2019年8月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ