夏合宿(元住吉店)

こんにちは!蜂谷です。

進級テスト真っ只中ですね。
練習の成果を存分に発揮してほしいです!

僕は、声の出し方が悪かったのか、喉が潰れかけています…(笑)

 

さて、先日、母校の水泳部の合宿に顔を出してきました。

神奈川県相模原市にある合宿所で、夏は毎年ここで合宿をしています。

緑が綺麗ないいところです。
癒されますね^_^

屋内と屋外、両方のプールがあるのですが、
この日は屋外プールでの練習でした。

いざ、入水!

入った瞬間
「冷た!」
と思いましたが、泳いでいるとすぐに慣れて、
気持ちが良いくらいでした!

前に他校の合宿に顔を出した時にも思いましたが、
やっぱり後輩たちの頑張っている姿はとても刺激になりますね。

それぞれの目標に向けて、頑張ってほしいです。

 

僕も、コーチとして成長できるように、
より一層頑張ろうと思えた合宿でした!

まずは、喉が潰れないように、
お腹から声を出す練習をしたいと思います(笑)

蜂谷

16+

タグ

2017年9月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ