夏合宿(元住吉店)

こんにちは、蜂谷です!

 

先日、学生時代にお世話になっていた某大学の水泳部の合宿に

顔を出してきました!

 

福島県の長水路外プールでの練習です。

最近はだんだん気温が下がってきていますが、

この日はまだまだ暑かったので

外プールはとても気持ちが良かったです!

 

僕も練習に混ぜてもらいましたが、

久しぶりにがっつりとしたメニューのある練習をしたので

それはもうヘトヘトになりました 笑

 

それでも、頑張る後輩たちに良い刺激をもらえたので、

行ってよかったなと思います。

と同時に

コーチという立場で卒業後も水泳に携われていることを

改めて幸せだなあと感じました!

 

次は母校の合宿にも行ってきたいと思います!

 

蜂谷

23+

タグ

2017年9月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ