夏(元住吉店)

こんにちは!!

夏と言えば!皆様は何を思い浮かべますか?

海や花火、かき氷、スイカなど素敵な場所や美味しいものがたくさんありますよね!

私が夏と言えば思い浮かべるものは、おじいちゃん・おばあちゃんの家です。

小さい頃から毎年夏休みとお正月に家族で必ず遊びに行っていました。

おじいちゃんおばあちゃんのお家は静岡にあり、海と山に囲まれた自然豊かな場所で、美味しいものもたくさんあります!

小学生の頃は「早く夏にならないかな」と待ち遠しくなる程おじいちゃんおばあちゃんのお家が好きでした。

そんな事から、私にとって夏と言えば『おじいちゃんおばあちゃんの家』になりました!

ですが歳を重ねていくにつれ、高校生になって部活が忙しくなり

大学生になれば、アルバイトや友人と遊ぶ時間が増え

社会人になれば、仕事が忙しくどんどん行く機会が減っていきます。

私自身、2、3年行けておりません。

なので今年の夏は、必ず静岡のおじいちゃんおばあちゃんのお家に行きたいと思います!!

お土産話をご期待ください。

 

私事ですが、先週の10日に誕生日を迎え26歳になりました。

立派な大人になれるよう、日々精進してまいります。

今後ともよろしくお願い致します。

 

元住吉店  小川 大輝

 

5+

タグ

2019年7月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ