夜のドライブ(元住吉店)

こんにちは!蜂谷です。

 

休館日が終わり、プールがとてもキレイになりました!(^^)/

皆さん気持ちよく泳がれていて、こっちまで嬉しくなります!

 

休館日中、私たちスタッフも少し長いお休みをいただきました!

私はお休み中に色々なところに行ったので、今回からはその様子を紹介していきます!

 

お休みの初日、夜のドライブをしました!

特に目的があるドライブではなかったのですが、

まずは東京タワーを見に行きました!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて夜の東京タワーを間近で見ましたが、迫力もあり、

かつライトアップがキレイでいってよかったなと思いました!

 

そして、私が一番綺麗だったと思った夜景がこちら!

 

 

 

 

 

 

 

神奈川県平塚市にある、「湘南平」という場所の夜景です!

 

一通り東京の夜景を見たら、行くところがなくなったので…(笑)

最後は、家の近くにある湘南平に行きました。

あまり期待はしていなかったのですが、行ってみてびっくり!( ゚Д゚)

家の近くにこんなに綺麗な夜景スポットがあることを今まで全く知りませんでした(笑)

 

近所でもまだまだ知らない良い景色があるんだな~

と、しみじみ思いました(笑)

 

蜂谷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15+

タグ

2018年8月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ