大きなピザ(元住吉店)

皆さん、こんにちは!三宅です。

 

あっという間に12月になりましたね。

12月になると、町はとても賑やかになってイルミネーションも増えていくのでとってもワクワクしますよね!

皆さんは12月になると何が思い浮かびますか? 私はもちろんクリスマスです。

 

さてさて、話は少し変わりますがこの前お友達の家でとっても大きなピザを頂きました!

 

私の家ではクリスマスにピザをよく食べていたのでちょっとだけクリスマス気分になりました笑

他のピザよりサイズがとても大きくて、チーズがとても入っているので満足感が凄かったです。

皆さんは何ピザが好きですか?

私はちなみに照り焼きピザです!

寒い季節になったので喉も体も乾燥しますが、対策をしっかりして体調崩さないように気をつけましょうね。

 

それでは、また来週!

 

 

 

4+

タグ

2019年12月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ