好きな事での広がる輪(元住吉店)

こんにちは、小林です!

 

みなさんお休みの日はどんな風にお過ごしですか?

私は、勿体ないなぁと思いながらも、予定が無ければ

ついつい睡眠で半日を過ごしてしまいます。

なので、最近は外に出るきっかけとして、趣味というか、

習い事のようなものを始めてみました!

 

 

 

 

 

 

子供の頃に水泳はもちろん、一輪車やジャズダンス、和太鼓、

バドミントン、音楽と様々な事にチャレンジしてきたので、

週一回同じ時間に同じ場所へ通うのは何だか懐かしいです。

共通の趣味を持った沢山の人との新しい出会いもあり、

楽しみがまたつ増えました!

少し先の楽しみを作ると、毎日がワクワクして笑顔も増えますよね!

みなさんも、水泳や二スポを通して出会いの輪を

どんどん広げていって頂けたら嬉しいです(^-^)

ちなみに、私が何を始めたかは写真から想像してみて下さい~笑

0

タグ

2016年12月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ