好奇心(元住吉店)

こんにちは、柴田です。

 

今日からテストが始まりました!

みんなが合格できるようにコーチ達も祈ってます!

 

みなさん、自分がどれくらい食べられるか試したくなりませんか?笑

 

今回、家族で行ってきました。

結果は

 

40皿+デザート1皿でした!(お寿司は全部一皿二貫のを食べました)

食べてる時に気づいたのですが周りからの視線がこちらに向いてました笑

 

カロリー計算をしたところ、一皿100キロカロリーだとすると×40皿で

4000キロカロリー以上食べていました。

成人男性の1日摂取カロリーが2000キロカロリーと言われているので

一回の食事で二日分食べたことになります>_<

 

おかげで体重は1日で3キロ太ってしまいました。笑

ちょっと体を動かしてすぐに戻したいと思います。

 

5+

タグ

2017年9月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ