姉妹旅(元住吉店)

こんにちは!小林です。

 

実は私には2つ歳上の姉がいます。

先日とっても久しぶりに2人でお出かけしてきました!

自宅の車を両親から一日借り、普段行かないようなところへ行きたいねと話し、

自宅は東京ですが、ランチだけのために横浜へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはベッドでゴロゴロしながら食事が出来るカフェです!

変わりすぎててなんだかわくわくしちゃいました(笑

その後は東京通り越して千葉方面でショッピングしたり、

温泉入ってゆったりし、ちょっぴり長旅でしたが有意義な時間を過ごせました!

姉とは一日一緒にいたら必ず一度は喧嘩しますが、

私服を兼用で着回すほどなので

なんだかんだいって仲良しな姉妹なのかもしれません(笑

 

0

タグ

2016年11月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ