姫路城(元住吉店)

こんにちは、島根県出身の太田です。

 

元住吉に引っ越してきて、5ヶ月が経ちました。

「住めば都」という言葉の通り、元住吉での生活にも慣れ、

生活のルーティンができつつあります。

 

しかし、withコロナとの生活の中いまだ周辺地域に足をのばせず…

せっかくの関東生活なので、コロナが落ち着いた際には

いろいろな場所へ行ってみたいです!

 

さて、私は3月までは兵庫県の小野支部で勤務をしていたので、

転勤前に姫路城を観光した際の写真を、いくつかご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

城内は、外敵の侵入を防ぐため、入り組んだ造りでした。

正門から天守閣までの往路を2時間ほどで散策出来ました。

別名『白鷺城』というだけあって、白ぬりの外壁はなんともキレイなものでした。

 

姫路市内に入るとビル群の隙間から垣間見えるので、

姫路市を訪れた際にはぜひ探してみてくださいね!

それでは、まだまだ暑い日々が続きますので、体調にお気をつけてお過ごしください。

 

元住吉店 太田勇気

4+

タグ

2020年9月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ