孤独のグルメ(元住吉店)

こんにちは!

昨日は3月9日でしたが、中学生の卒業式に歌ったレミオロメンの「3月9日」という曲を

聴いて懐かしく感じていました。

中学生の卒業式にこの歌を歌った方は多いのではないでしょうか。

 

話がそれてしまいましたが、タイトルの「孤独のグルメ」でピン!とくる方は

少ないのかもしれません。(笑)

俳優の松重豊さんが主演をしている大衆食堂を紹介している深夜ドラマです。

私は先日、その中で紹介されているお店に行ってきました!

それは亀戸駅周辺にある「純レバ丼」です。

鶏のレバーの甘辛い味付けに大量のネギがマッチして、

とても美味しくいただけました。

投稿していると余計にお腹が空いてきました。(笑)

早く休日になって美味しいお店に行きたいです!

 

 

2+

タグ

2018年3月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ