学園祭 (元住吉店)

みなさん、こんにちは

 

先日、学生時代の友人から電話がありました

内容は母校で学園祭があったことで後輩たちが頑張っていたと嬉しい報告でした

 

私は軽音楽サークルに入っていて上手くはありませんでしたが

エレキベースをしていました

 

後輩たちの出番のときは友人たちと飛び跳ねて場を盛り上げたり

大声で後輩の名前を叫んだりと

すごく活気あつまる場所に変わりました

 

知らない人でも楽しい気持ちを共感できると一緒に盛り上がったり

今、思い出すと音楽の力はすごいと思いました

 

これからも音楽を聴いたり、演奏できるように頑張っていこうと思います

 

米田

0

タグ

2014年11月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ