富士急ハイランド(元住吉店)

こんにちは、千尋です♪

あったかくなったと思いきや、夜はまた極寒だったり

最近難しい気候ですね(;´・ω・)

でも春が近づいているのかな~(#^^#)

 

さて、先週のおやすみの日に富士急ハイランドに行ってきました!

 

午後から行ったのですが、平日だったのですごく空いていて

たくさん乗れました♪

でもやはり怖い怖い、、

絶叫は得意なタイプですが ええじゃないか は

初めて乗ったのですがこわすぎて目も開けられません( ;∀;)

地獄の時間でした、、(笑)

楽しかったですが精神的にもくる一日でした(笑)

 

そして帰りは近くのレストランでハンバーグを食べました♪

 

 

 

 

 

 

 

レアのまま出てきて目の前で鉄板焼きしてくれるパフォーマンス付きです♪

とても美味しいのでオススメです!(^^)!

さわやか というお店です
大満足な一日でした!(^^)!

 

それではまた来週~~♪

7+

タグ

2019年2月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ