寒くなってきたので…(元住吉店)

みなさん、こんにちは。

ずいぶん寒くなってきたので、毎朝何を着ようか迷ってしまいますね~。

去年の今頃は何を着ていたかな~衣替えをしても、なかなか思い出せずにいます(笑)

体調崩されないようお気を付けくださいね。

さてさて、やはりこれからの時期寒くなってくると食べたくなるのがお鍋ですよね。

先日のかなり冷えた日に、思わずお店で「すきやき丼」を注文してしまいました。

おなかが空いている時はとっても寒いのに、食した後は満足感だけでなく

ほっこりカラダも温かくなり寒さを忘れてしまいました(笑)

やっぱり美味しいものを食べると元気が出ますね♪

みなさんも美味しいものを食べて、元気にニスポへお越しください。

タケウチでした♪

☆★☆  11/29~11/30は休館日です。ご注意ください ☆★☆

1+

タグ

2017年11月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ