小説が好きなんです…(元住吉店)

みなさん、こんにちは

 

先日、イヤホンが壊れてしまい新しいイヤホンを買いにでかけました。

私、実は二種類のイヤホンを持ち歩いているのですが、残念なことに二種類とも壊れてしまったんです

一つは青い靴ひものイヤホンで、もう一つが白と黒のジッパーのイヤホンなんです

新しいイヤホンは赤い靴ひものイヤホンにしました

 

イヤホンを買うついでに新しい小説が欲しいと思い本屋によってかえったのですが、探していた小説が見つかったんです

「 珈琲店タレーランの事件簿 」 というタイトルなんですが、この小説が今のお気に入りなんです

今では、小説が増えてきたので本棚を買おうかなと今は悩んでます

 

そして、帰ったら新しいイヤホンで音楽を聴きながら、小説を読んでのんびり過ごしました

小説でオススメなものがあったら私に言ってくれると嬉しいです

米田

0

タグ

2014年9月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ