平泳ぎ!! (元住吉店)

こんにちは!

もう10月だというのに、この暑さは何なんですかね…

 

さて、先日、久しぶりに50m平泳ぎのタイムを計りました

私は昔から平泳ぎが苦手で、中学・高校の水泳部でも専門がFr(クロール)だったのでほとんど練習することがなく、今日に至ってしまいました

 

タイムを計るのは中学以来だったのですが、なんと5秒もベストが出ました

 

いつも自分でペースクロックを見て何秒くらいで泳げるか見ていて、中学のころと全く変わっていなかったので、5秒ベストというのは、思った以上に嬉しかったです

 

といっても他のコーチよりはまだまだ遅いので、もう少し速くなるために練習しないとなと思います

 

日々練習に励んでいるみなさん、引き続き頑張ってくださいね

 

福谷でした

0

タグ

2013年10月11日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ