年に一度の(元住吉店)

日曜日に、専修大学の生田キャンパスにて

一年に一度の川崎地域のクラブ対抗戦がありました

 

インターハイや学生選手権のように、各種目上位者から6位まで

得点が決められており、この得点を多く獲得したクラブが総合優勝となります

どのクラブも応援がすごく、毎年大盛り上がりの試合です

 

 

 

 

 

 

ニスポの選手たちもレース中の選手にパワーを届けようと、

メガホンを必死に振ります

 

チーム一丸となって望む試合のため、多くの選手が自己ベストを更新

女子15~18歳の区分では、丸山果夏選手が優秀選手をいただきました

 

 

 

 

 

 

※丸山果夏選手は最後列の左、トロフィーを持っています

 

一人ひとりがレベルアップをして、来年はもっといい成績が残せるように

これからも頑張りますので、応援よろしくお願いいたします

by 山中

2+

タグ

2017年2月9日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

トラックバック

コメント

  1. たかはし より:

    ニスポの選手頑張っていますね!!!

    0


コメントをどうぞ

このページの先頭へ