年越し(元住吉店)

 こんにちは!そして、

明けましておめでとうございます。

皆さん充実した年末年始は過ごせましたか?

 

私は幼稚園の頃からの幼馴染みと、

東京ディズニーランド&シーで年越しを過ごしてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は明るい空が段々と暗くなっていくのをパーク内で過ごし、

遅くても22時にはパークを出なければなりませんが、

年越し特別営業の日は夜に入場し、空が明るくなっていくのを

体験出来るのでなんだか新鮮だなぁと感じました。

残念ながら初日の出は見損ねてしまったのですが、

2017年素敵な迎え方をする事が出来ました!

 

お仕事中に新年を迎えた方もいれば、のんびりお家で

過ごした方、私のように友人と出かけた方と、

11人違った様々な楽しみ方があったかと思いますが、

皆さん素敵な年末年始を過ごせていると幸いです!

2017年もよろしくお願い致します。

 

by 小林

1+

タグ

2017年1月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ