幸せを分けてもらいました!! (元住吉店)

「幸せをわけてもらいました」

みなさんこんにちは

毎日蒸し暑い日が続いていますが、体調は崩されていませんか?

早め早めの水分補給を心がけましょうね(*^_^*)

 

さて6月はジューンブライドということもあり、私の周りは結婚式ラッシュです。

先週も友人の結婚式に出席するために地元の秋田に帰省しました。

秋田には新幹線で約4時間・・・。

自然の中を駆け抜ける新幹線の旅を私はなかなか気に入っています

 

結婚式は笑顔のあふれるとてもいい式でした。

高校時代の友人とも久しぶりに再会しお互いの近況を語り合ったり、お腹に赤ちゃんがいるお友達にお腹をなでなでさせてもらったり(*^_^*)

たくさんの人に幸せを分けてもらっちゃいました。

残念ながらブーケをゲットすることはできなかったけど心がほっこりあたたまるような一日でした(*^_^*)

 

伊藤

0

タグ

2013年6月19日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ