幻想的(元住吉店)

こんにちは、関です。

最近寒さが厳しいですね。外出の際は暖かい格好で出かけてくださいね。

 

当ブログで国内旅行のお話は何度かさせていただきました。

やはり国内を旅行してると、そろそろ海外に行きたいなと思うもので…。

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真、何の写真かわかりますか?

 

 

以前カンボジアに行ったときに撮ったアンコールワットです!

当時は雨季で、残念ながら天候には恵まれませんでしたが、

晴れだとアンコールワットのバックに朝日が昇るとか。

そんな幻想的な景色を求めて旅行するのもいいですよね。

 

皆さんの中でも国内外問わずオススメがあれば是非教えてください!

 

by関

1+

タグ

2017年1月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ