待ちにまったスキースクール(元住吉店)

明日からは待ちにまったスキースクールです

 

参加者の皆さん、準備はできましたか

体調はどうですか

長野県の白樺高原スキー場は55cmの積雪があるそうですよ。

 

私たちコーチ陣も、現在、準備まっただ中です

忘れ物がないよう最終チェックを行っていますよ。

 

明日はバスで移動し、長野県の白樺高原ホテルでお昼ご飯(お弁当)。

その後、早速ゲレンデに出てレッスンです。夜は花火大会もありますよ。

ゲレンデでみる星はどれくらい見えるかな

 

大忙しの1日になりますから、思いっきり楽しむためにも、

 今日は・・・

    しっかりと夕飯を食べて、早く寝てください。

 明日は・・・

    8時ニスポに集合です

    元気に来てくださいね

                       by:たけうち

       ★27日~29日のスキースクール期間中、随時スキースクール中の様子をお知らせしたいと考えております。

       ぜひ、お時間があるときに、ブログチェックをしてみてくださいね。      

0

タグ

2013年12月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ