心に響いたもの(元住吉店)

こんにちは、関です。

秋になり、窓を開けて過ごすと爽やかな風が入ってくるようになりました。

くれぐれも開けっ放しで寝ないようにしてくださいね(笑)

 

先日、某北欧家具屋さんに行ってきました。

そうです、あの有名なところです。

季節の変わり目に何か買おうかなぁ…

なんて思っていたのですが。

最も心に響いたのがこれ。

 

 

 

 

 

 

 

家具ではなく、食べ物!!

あまり写真映えは良くないですが、スウェーデンミートボールです!

ミートボールとマッシュポテトにはクリームソースがかかっていて、

左側にはベリージャムが添えられています。

 

ミートボールにベリージャム?

と思ったそこのあなた!!!!

ご想像通り、全くマッチしませんでした(笑)

この何とも言えないマッチしない加減は、

是非行って確かめてみてください。

 

当初の考えは頭から飛び、ミートボールに満足してお店を後にしました。

たまには目的なく、フラフラと行ってみるのもいいですね(笑)

 

by関

3+

タグ

2017年10月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ