心もおなかも満腹。(元住吉店)

こんにちは!後藤しほです。

みなさんは食欲の秋、なにか美味しいものは食べられましたか?

秋関係なく美味しいものには出会いたいものですが

私は最近 いくらが食べたい!

とずっと思っていたため

なかなか行くことのない銀座の方まで足を伸ばし

「こぼれいくら丼」を食べにいってきました!

 

 

見た目からもわかる通り、

こぼれるほど豪快にいくらが乗っていて

ひと粒ひと粒がとてもきれいで美味しそうで

目の前で見るこの光景は

とても舞い上がるほど素敵なものでした。

 

最後の方にいくら丼を頼んだため

更にお腹いっぱいで満足して帰宅しました。笑

 

今は水餃子が食べたいと思っているので

美味しいお鍋のお店に次は行きたいと思っています。

ほかにもたくさん行きたいので

おすすめのお店があったら是非教えてくださいね!

 

後藤しほ

0

タグ

2017年10月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ