思わぬアピール(元住吉店)

こんにちは、関です。

街を歩いていると、どこもクリスマス一色で季節を感じますね。

 

さて、以前用事で埼玉まで足を伸ばした際のことです。

歩道を歩いていて、ふと目に入ったものが。

そう、マンホールの蓋がサッカーボールなんです!

 

埼玉といえば、スポーツではサッカーが盛んですよね。

そんな県のアピールポイントを全面に押し出したマンホールとは…

思わず写真に収めてしまいました(笑)

 

私の地元は山口・下関なので、きっとフグが施されたマンホールなのでしょう。

年末年始は帰省予定なので、是非写真に収めて来たいと思います!

また報告させていただきますね。

 

by関

4+

タグ

2017年12月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ