急に暖かくなりました!!!(元住吉店)

今週は、突然、暖かくなり、過ごしやすい日が続いていますね

日中はアウターの服が要らないくらいの日もあり、

どんな服装をすればいいかわからなくなりますね

 

今日、出勤途中に、梅の花がキレイに咲いているのを見かけました

しかし、同時に、一気に症状がでて、辛そうにされている花粉症の方も見かけます

(花粉症の方、お大事に!!)

 

春が近づいているのを感じるこの時期は、新学期が近づいているせいか、

何か新しいことを始めたくなります

 

だんだん薄着になっていくので、少しトレーニングを始めてみようかな!?

と思う今日この頃なのでした

 

まずは、お休みの日は、自転車ではなく、

のんびりウォーキング(さんぽ)をしてみようと思います

ウォーキング中に発見したことをまた、ブログで皆さんに報告しますね(^o^)/

 

タケウチでした

0

タグ

2015年2月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ