息ぬき・・・(元住吉店)

みなさんこんにちは

台風も通り過ぎ、いいお天気が続いていますね

9月中旬ということもあり、早朝は少し肌寒く感じられるようになってきました

 

私は昨日お休みだったのですが、お出かけ日和ということもあり午後から外へ出かけてみました

目的もなくブラブラしていたのですが、結局は行きつけのカフェで読書になってしまいました

コーヒーを飲みながら読書に没頭しているときはゆったり時間が流れていくので自分的にはとてもリラックスできるひと時です

普段の私からは想像できないかもしれませんが(笑)

 

これから季節もに向かっていきます。

衣替えなどで忙しい時期かとは思いますが、自分の時間をしっかり作って息抜きをしてくださいね

 

 

伊藤

0

タグ

2013年9月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ