愛犬の駅(元住吉店)

こんにちは、小林です!

先週に引き続き伊豆のお話をしたいと思います。

私自身が動物、特に犬猫が好きで、

ペット関連の場所へお出かけする事が多いので、

今回は愛犬と遊べる場所を紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修善寺からは少し離れていますが、2016年3月末、

伊豆高原にオープンした道の駅ならぬ

”愛犬の駅”という場所があります。

ここはもちろん愛犬同伴で入店可能です。

ドッグカフェレストランがあり、アジリティ器具完備の

屋外ドッグラン、小型犬でも安心の室内ドッグランがあり、

愛犬用フォトスタジオがあり、お土産が買え、

愛犬と陶芸体験が出来ます(∀`)

そして、愛犬の写真を使ったオリジナルグッズを

作ってもらう事も出来ます!

これだけサービスがあると愛犬家は

テンションが上がってしまいますね♡笑

さらに驚いたのが犬用トイレ…

 

 

 

 

 

 

 

なんと女の子用、男の子用と分かれていました!

伊豆には、愛犬と同伴で遊べる場所や宿泊出来る宿が

60ヶ所以上もあり、水族館や動物園、美術館、遊覧船、

ロープウェイ、カフェ、陶芸とかなり楽しめますので、

是非皆さんも足を運んでみてください!

1+

タグ

2017年3月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ