懐かしの(元住吉店)

こんにちは、関です。
12月になり、日に日に寒さが厳しくなってきました。
体調にはお気をつけください。

さて、ふとしたときに懐かしさを感じることってありますよね。
私はコンビニなどで「コッペパン」を見かけると、
給食を思い出して懐かしくなります。

そんなコッペパンですが、専門のお店があるのをご存知ですか?
いろんな種類のコッペパンがあるとのことで、購入してまいりました。

これは「イチゴジャム&削りバター」です!
イチゴジャムというのが、給食を思い出させてくれます(笑)

そして圧巻なのが、これです!


中身はスパゲティ、タコさんウインナー、ミートボール、タマゴサラダ…
皆さんピンときましたか?
そうです、「お子様ランチ」です!

見た瞬間にビビッときて注文してしまいました!
味はご想像にお任せします(笑)
気になる方は行ってみてください!

話は変わりますが、
二スポ元住吉ではただいま紹介キャンペーン実施中です。
色々と蓄えてしまうクリスマスやお正月の前に!
身近な方を是非ご紹介下さい!
スタッフ一同お待ちしております。

by関

4+

タグ

2017年12月5日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ