抹茶オレ♪(元住吉店)

こんにちは玉城です

 

みなさまは抹茶はお好きですか?

私は大好きでよく色々なお店をめぐっています♡♡

甘い抹茶より苦めの抹茶が好きです♪

この前ふらっと立ち寄ったお店でホット抹茶オレをいただきました!!

最近はミルク多めの甘めな抹茶オレを提供しているお店が多く、

私には物足りなく感じていました()

立ち寄ったお店の抹茶オレは甘さはありましたが、

抹茶独特の苦味があり私好みの味でとても美味しくいただきました!!

抹茶オレは濃い味の部分が下に溜まり混ぜて飲む方が多いと思いますが

私は混ぜずに最後の一口で一気に飲み干す!!

という少しマニアックな飲み方が最近のお気に入りです(笑)

この飲み方が抹茶本来の味を楽しめるのではないかと思っています♪

久しぶりに苦めの抹茶オレを飲めてとても幸せでした♪

また違うお店でも見つけられたらいいなと思います♡♡

 

1+

タグ

2018年2月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ