散髪!! (元住吉店)

こんにちは!

今年も残すところあと20日を切りました早いですね

最近特に時がたつのが早いと感じます

 

さて、今日は地元で通っていた散髪屋について話したいと思います

その散髪屋は1人で経営されてるところなのですが、そこに私は10年ほど通っていました

10年間通っていた私は最初の何年かあとから「髪の毛をこうしてください」と言った記憶がなく、すべて今までの髪型をベースに少しアレンジを加えてくださってました

また、いろんな方が通われているだろうに、そこの店主はみんなが興味のあること、誰と誰が知り合いかということまで覚えてらっしゃって話題にしてくれたので、そういうところも魅力的だったのかなと思います

 

そういう場があるということはすごくいいなと思いました

また地元に帰ったらその散髪屋に行きたいと思います

福谷

0

タグ

2013年12月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:その他 元住吉

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ